いろんなことが、おわりました!【振り返りその2:卒業設計結果発表】

はい、もったいぶってみた村田です 笑

さっそく本題の、卒業設計の結果はというと…


S__5464101

まさかの!上位12名に入ることができました!うひょー!

うれしい反面、上位者はさらに皆の前でプレゼンをしなければならない。しかもその後決選投票が行われて真の上位3名が選ばれるという…上位に入れるとは夢にも思わず、プレゼンの用意も出来ないままあっという間に自分の番に。


S__5464092

見てくださいこの錚々たる先生方の前でひとりおろおろプレゼンしている私の姿を!(笑)

私あんまり人前で発表するのは得意な方だと自負していたんですけど、さすがに緊張しました。というかめちゃくちゃ緊張しました。しどろもそろのプレゼンでしたが、まさかの出来事って続くもんですね、なんとまさかの…

決選投票で3位に選ばれてしまいました!!!!!!

これは、本当にまさかのまさか。我ながらすごい(笑)建築系の先生方の票が割れたところの大穴をゲットした感は否めないんですけど、その自覚はあるんですけど、それでもうれしい!すごくうれしい!!

これで胸はって南阿蘇に報告できるというのがいちばんうれしかったです。本当に色んな方にお世話になったので(また詳しく別の記事で振り返りますね)。南阿蘇へは来月伺います!これまで調査に協力いただいた15名の方々を2日間で出来る限りまわる予定です、想像しただけでけっこうなハードスケジュール(笑)でも色んな方々にまたお会いできるのはすごく楽しみ!

ちなみに打ち上げでは卒計修論おつかれさま&つっちー歓迎会と称して焼き肉に行ってきました!来年の4年になるつっちーともお話しできて、また春から藤田研の新しい1年が始まるんだなーとなんだかしみじみ。ここで学んだことは本当にかけがえのないものばかりでした!ありがとうございました!


image2

なんだか締めくくりの言葉みたくなったしまいましたが、まだあと1ヶ月、村田の藤田研ライフは続きます!私の振り返りブログも続く…