お久しぶりです

こんにちは、小林です。

記事を書くのが久しぶりになってしまいました。

さて、先月末無事に福岡での造園学会全国大会が終わりました。

準備に奔走した研究室のメンバーの行動力とパソコン技術の高さには驚きました!

本当にみなさんお疲れさまでした!

先週末は中高の同級生3人が東京と名古屋から福岡に来てくれて、

久しぶりに飲み語らい、初めて呼子のイカを食べました!

ただ・・・九州の醤油が甘過ぎたらしい(笑)

「辛い醤油を」と頼んでましたよ。

ちなみに私は大好物です、甘い醤油!

f:id:fujital:20140607204411j:plain

Recent Posts

See All

こんにちは、D3の小林です。毎年度4月のはじめに参加している都市計画学会九州支部大会に藤田研のメンバー全員で参加してきました。会場は九州大学西新プラザです。毎年ここで発表すると「また1年が始まるんだな」という気持ちになる大会です。新入生にとっては配属直後の発表ということで大変な部分はありますが、皆積極的に発表しており安心しました。 今回は研究対象地である対馬の中でも下島のさらに南部に対象エリアを限

こんにちは、小林です。 今年度でD3となり、いよいよ最後の一年となりました。論文執筆を始めていますが、正直かなり焦りはあります。これまで調査研究してきたことやその過程で収集したデータを価値あるものとして示すためにも、ここからが一番重要な時期です。集中して執筆を進めていきます。ゼミの中でも議論になることですが、「書くこと=研究すること」なのだと改めて実感しているところです。 研究室には学部、修士、博