はじめまして2

こんばんは。

新しく藤田研の一員となりました、学部4年の井上絵里奈です。

私は今、大橋キャンパスの近くに部屋を借りて一人暮らしをしていますが、大学進学までは福岡県うきは市吉井町で過ごしてきました。 吉井町は昔ながらの町並みが残っており、観光地としても有名な、とてものどかで素敵なまちです。

そんな吉井町の近年の”変化”に興味があり、卒業論文のテーマとして取り上げようと考えています。藤田先生のご指導を受けながら、愛着ある吉井町のこれからについて深く考えていきたいです。

またつい先日、安さで知られる家具メーカーから内定をいただき、就職先が決まりました。 選考を通してその会社にどんどん魅かれていき、入社を強く志望していたので本当に嬉しいです。 やっと一息つけるので、来週には大好きな家族のいる実家に帰ろうと思っています。

これから1年間、優しい先生や先輩方に囲まれ、研究に打ち込みながら充実した日々を過ごし、学生生活を楽しく締めくくれたらなと思います。 どうぞよろしくお願いします。

Recent Posts

See All

今日は卒業設計のオープンエスキスでした。 その後、環境4年のクラス会だったのですが、 エスキスがおわってクラス会までの間に、内定先のN社から配属先決定の連絡がきました。 年末からこの連絡を待ってそわそわしていたので、通知書を開くときは本当に緊張しました。 そこには、私の知らない地名がありました。 すぐにグーグルマップで調べました。 愛知県。。。何回検索をかけても愛知県しかヒットしません。 私は春か

あけましておめでとうございます。 帰省から戻ってきました。 春から働き始める私は、来年からはもうお正月は家族と過ごせないので、 今回はいつものお正月より長く、8日間帰省していました。 それなのに。。年末体調を崩して年明けまで引きずり、ずーっと寝ていましたm(_ _)m 初詣も行けませんでした(:_;)妹が私の代わりに引いてきたおみくじは中吉でした。 今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m