ゼミとニトリと掃除機と

 浄です。ブログ書きます。  大掃除やパソコンの設定も終わりいよいよ研究を本格的に始められるようになりました。きれいになった研究室は前回ブログを確認お願いします。

 2回目のゼミは卒論の具体的な進め方や次のゼミへの課題の説明がありました。次回ゼミまでに参考になる論文を検索しなければなりません。

・・・書かなきゃいけないようなことは書き終わってしまいました。4行でおさまりました。何の推敲もしていない文が4行で終わるとはどういうことなのでしょう。

というわけでちょっとした研究室で起こったイベントなど。まず、念願の掃除機を手に入れました!!サイクロン式です!!!

掃除機

よかったよかった、ね!河野!!!

そのほかには個人的なことなのですが、私はニトリに内定をいただいてますので懇親会に行きました。初の東京進出ということで非常に緊張したのですが・・・

      東京こわい・・・(((゜Д゜;)))

人が歩くのは速いし、割り込みしなきゃ前に進めないし、地下鉄は5本以上あるうえにモノレールまであるし・・・ほんとに怖かった;;

まぁそんなかんじで研究室では楽しくやれてます。もうちょっと正式な文を書きなさいと言われるかもしれませんが、藤田研の黒歴史を作れたと思っております。

では、来週は河野くんのブログなのでお楽しみに。。。ご視聴ありがとうございます。

P.S みんな研究室来ようね!!w