人生初ブログ

こんばんは。

この度、藤田研究室所属になりました新4回生の大宅 彩子と申します。

この大学に通い出してもう3年が過ぎ去り、

残すところあと1年となってしまいました・・・早い。(焦)

最後の1年間は、卒業の時に「4年間の中でも最も充実した1年だった」

と思えるような1年にしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願い致します!

さて、皆さんはだんだんど春の陽気が感じられるようになってきた今日この頃をいかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと、

大学生=長くて自由なハッピー春休みなうひゃっほー!

なんだろうと思われるかもしれませんが、

毎日着なれないスーツに身を包み、パリッとシャッキっと全国各地を飛び回っています。

そう、就活です。

12月に就活解禁されてから今日まで沢山の会社を訪問し、沢山の社会人の方々と

お話させていただける機会を得ることができました。

それを通して、社会の一端を垣間見ることができたり、多種多様なものの考えに触れ、

大学を飛び越えた良い経験を今させてもらっているなと感じています。

昨年等の春休みと異なり、趣味である旅行ができないのは少し悲しいですが、

自分を成長させる良い機会だと思うので、最後まで全力で走り抜けたいと思っています。

頑張ります!

Recent Posts

See All

あけましておめでとうございます。 気づけばだいぶ長い間ブログの更新をさぼっていました。 昨年は、12月の始めにつ!い!に!卒論発表会が終わりました!!!!!!! 発表直後の私の頭の中はまるで4年生をコンプリートしたような気持ちでした。笑 スケジュール調整が上手くいかなかったり、どたばた模型作ったり、調査2日目に風邪ひいたりとあたふたしましたが、無事に発表できて良かったです。 (TдT) アリガト