top of page

内定式あんど研修

  • Oct 3, 2013
  • 1 min read

東京に行ってきました。

もちろん目的はタイトルの通りです。

たくさん人がいました。

たぶん僕は、この多くの人材の中に埋もれていくと思います。

役員になれるエリートとその他大勢のその他大勢の一部になります。

あと1年目の先輩からいろいろと嫌なことを聞きました。

どうやら入社1年目の研修、めちゃめちゃきついみたいです。

まあそれに対する感想とか、それをきいてどう思ったとかは言いません。

ただその先輩の話を聞いていた同期は

「俺、絶対どんなつらいことがあっても辞めることはなえいわ!」

「そうやね!絶対俺頑張るわ!!」

と言っていました。

僕は静かに苦笑いをすることしかできませんでした。

あーあと学生も半年か。。。

嫌だーーーー

Recent Posts

See All
卒業旅行その1

今から卒業旅行その1に行ってきます。 行先は 性懲りもなく またもや パリ(花の都) とオランダとロンドンです どんだけパリに行くのかと。 ここまでパリ好きで、修士の2年間で3回目の渡仏になるわけですから、フランス語もそこそこ話せるのではと思うでしょうが。。。...

 
 
 
修士論文発表!!

が なんと つい先日 終わりましたーーーーーー!!!!! もう本当に、僕は今間違いなく人生で最も解放されています この日を迎えるまで、もちろん論文の提出もありましたが、概要の提出や、発表用のパワーポイントの制作、そしてその練習などなど細かいこともたくさんありました。...

 
 
 
修論

提出おわりましたー こんなに真剣にがんばったの久々かもしれません なんか地獄のみさわみたいで言いたくないんですけど 「ここのところ2・3日寝てなくてつれーわー」 って感じです。 いやこんなことならもっと前からがんばっておけばよかったです。...

 
 
 

Comments


fujita naoko Landscape Ecological Design & Planning
Research laboratory

1-1-1 Tennodai, Tsukuba, Ibaraki 305-8577 Japan

透過性_UTLogo_150_edited.png
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube

©  fujita naoko Landscape Ecological Design & Planning
Research lab,  Institute of Art and Design, University of Tsukuba, Japan

We welcome your application for joint research and admission to the doctoral program!

F lab.-logo_透過済_白.png
bottom of page