卒論発表会

ついにやってきました

幾度となく先生に訂正をしていただき、なんとか完成させることができました。

しかし、この発表会

一人の持ち時間が5分と非常に短いのです。

20000字以上ある本文を5分で説明するにはどうしたらいいのかひじょうに悩ましかったですが、なんとかまとめることができました。

本番は、練習のおかげもあって5分ぴったりで終わらせることができ、プレゼンもいろんな人たちからほめてもらったので後悔はありません。

これでまた普通の日常に戻れますw

Recent Posts

See All

最近内定先の就活セミナーのお手伝いをすると??円ほどもらえるのですが、 その時ふと思い出した 一見何の変哲もないこの文章。 最近、ツッコミどころが満載であることに気付いた。 ずっと人気ゲームとしての地位を保ち続けている ポケモン からの引用である。 この額になるとみなさんは四天王かな?くらいに思うだろうが、 その思考に至るところからおかしいのである。 自腹?? 四天王事務局なるものはないのか? 負

去年の今頃は就活真っ最中でありまして みんな何かにとらわれたかのように 「自己PRが書かなくty、、、」 などと言っておりましたが 今年はその就活性を俯瞰して見ることのできるポジションにいることができました そんな中内定先のセミナーで模擬面接を150人くらいの前で披露することになりました 人生でも例を見ないくらい緊張しましたが 改めて面接って人に見られると恥ずかしいくらい「アツいこと言ってるぞ俺」