只今5月22日ゼミ開始15分前

今週も慌てて書いております。 藤田研に来て約1月半。。。 今振り返るとあれから何も変わっていない。。。

次は写真をあげると言っておきながら あげる写真もなければ もはやあげ方すらわからない。

なんてこった。 ただ昨日1冊の本を読み終えました。 250ページの本を約3週間かけて笑

決断力を養おうと思って本を買い いざ読み始めるとまさかのディベートについて の本。。。

最初は読書をしようという勢いだけで読み始めたものの 途中で気付く、なぜ自分はディベートについて 学んでいるのだろう、と。 そしてついに読書をやめてしまった。 あのころの勢いはそこにはない。

二週間後。。ようやく気持ちを奮い立たせる。 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ ついにディベートについての本に向き合い 昨日ようやく読破しました。

私はこの本から ディベートには事前の準備がとても必要だということ

次はしっかり事前に下調べをした後に 本を選択しようと思った。

これを見てわかるように ここ最近はバイトかゼミかフットサルの毎日で 非常に希薄な毎日です。

あ~~~旅行したい。

Recent Posts

See All

お久しぶりです。横山です。 2015年ももうすぐ終わりますね。 僕は先月那珂川町までヒアリング調査に行って来ました。 ヒアリングの相手は、那珂川町の農家の方々。 全部で8世帯の農家の話を聞きに行ったんですが、 そんだけ聞いてるとなんとなく農業の現状がわかるもんで。。 やっぱり今の時代農業は厳しいみたいですね。 どの農家もおっしゃってたのが ”今のままの制度では日本の農業は衰退するだろう” 今、全国

どーも。横山です。 さっそくですが就活終わりました!!!!!!!! 時間とお金をかけたおかげで なんとか来年から働けますw 就職先は某不動産会社です。 周りの人に言っても知ってる人は ほぼいないようなところですw そして、来年度から初めて実家から羽ばたきます。 おら東京さ行ぐだ。 残り半年の福岡での人生。 研究もしながら目一杯遊んでやります。 では。

お久しぶりです。横山です。 先日那珂川町役場の方たちと共同研究をすることになり、その打ち合わせをしてきました! 那珂川町って知ってます?w 春日市民の私としては”自然豊か”ってイメージしかないですねw あとは”清流”があるとこってイメージ。 久しぶりに行ったけど特にそのイメージは変わることはなかったけど あらためて静かな町だなぁと思いました。 今年度中になにかしら成果を出さないといけないので 何回