小学生の時の、、、

道徳の時間で書いた川柳を実家で見つけました。

大丈夫

その一言で

笑顔だね

鳴水小学校 3年 加治屋大空

守りたい

優しい心

その笑顔

鳴水小学校 5年 加治屋大空

↑二年間での成長w

3年生はなんのこっちゃ分かってない感じ丸出しからの

5年生ではまさかの体言止め使ってるww

そう、このころまではまだ純粋だった。。。

ありがとう

使いすぎても

意味がない

鳴水小学校 6年 加治屋大空

何があった!???

5年生と6年生の間に!!

私は謎にこのころからひねくれ始めたみたいです。

覚えてないなあ、重大なイベントがあったはず

以上、小学校のかじやでした。

追記 横山、院試合格おめでとう!!

Recent Posts

See All

最近内定先の就活セミナーのお手伝いをすると??円ほどもらえるのですが、 その時ふと思い出した 一見何の変哲もないこの文章。 最近、ツッコミどころが満載であることに気付いた。 ずっと人気ゲームとしての地位を保ち続けている ポケモン からの引用である。 この額になるとみなさんは四天王かな?くらいに思うだろうが、 その思考に至るところからおかしいのである。 自腹?? 四天王事務局なるものはないのか? 負

去年の今頃は就活真っ最中でありまして みんな何かにとらわれたかのように 「自己PRが書かなくty、、、」 などと言っておりましたが 今年はその就活性を俯瞰して見ることのできるポジションにいることができました そんな中内定先のセミナーで模擬面接を150人くらいの前で披露することになりました 人生でも例を見ないくらい緊張しましたが 改めて面接って人に見られると恥ずかしいくらい「アツいこと言ってるぞ俺」