箱崎アンケートの回答ありがとうございます

皆さん、こんにちは。

九州大学 藤田直子研究室に所属しております、土田です。

先日お伝えしましたように、現在、私土田が代表して、九州大学箱崎キャンパスの移転が地域住民の感情に及ぼす影響に関する研究を行っております。そこで箱崎キャンパスに近接して住んでおられる方々に箱崎キャンパスの移転に関するご意見をいただく目的で、アンケート調査をお願いしております。

現在、着々と回答していただいたアンケートが研究室に多数返ってきており、結果を入力・分析しているところであります。 本当に嬉しい限りです。この場をお借りして、私個人として、研究室を代表しまして、厚く御礼申し上げます。

日に日にアンケートが返ってきており、その束の多さを見たりアンケート結果を入力したりする度に、本当に感動のあまり涙が溢れそうな気持ちでいっぱいです。

1つ1つ丁寧に拝読いたしております。 皆さんの熱い思いや素直な思い、不安な思いを汲みながら集計しております。


20161019-220217.jpg

今現在でも箱崎キャンパスの取り壊しは進行しております。 このようなことに関して皆様の様々なご意見を伺いたく存じております。つきましては、お配りしましたアンケートをいただいた皆様、お忙しい中お手数おかけいたしますが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

土田亮

Recent Posts

See All

D2の小林です。景観生態学会に引き続きGIS学会(地理情報システム学会)の大会についてです。今年度もGIS学会に参加します。10月27日(金)から29日(日)の日程で、せんだいメディアテーク、宮城大学で開催されます。  藤田研の学生メンバーも以下のテーマで研究発表をします(ポスター発表)。 B4枝尾「熊本地震被災地における復興計画がもたらす景観変化に関する研究」 B4倉田「GISを活用した共