箱崎アンケートへのご協力のお願い

皆さん、こんにちは。

九州大学 藤田直子研究室に所属しております、土田亮と申します。

現在、私が代表して、九州大学箱崎キャンパスの移転が地域住民の感情に及ぼす影響に関する研究を行っており、箱崎キャンパスの移転に関するご意見をいただく目的で、箱崎キャンパスに近接して住んでおられる方々にアンケート調査をお願いしております。

先日、対象地区にアンケートの投函を終え、回答を待っているところですが、日に日に箱崎キャンパスの建物が解体されていく様子を見ると、一学生として、箱崎に住んでいるものとして、一言では言い表せない感情や言葉が入り混じります。


20161010-221452.jpg

そういった思いやこれから箱崎の街をどうして行きたいか、たくさんの声を拾いたく、この度アンケート調査のお願いを致したところであります。

皆さま、どうかたくさんのご意見を頂きたく存じますので、ご回答のほどご協力よろしくお願い致します。


20161010-221656.jpg

土田亮

Recent Posts

See All

D2の小林です。景観生態学会に引き続きGIS学会(地理情報システム学会)の大会についてです。今年度もGIS学会に参加します。10月27日(金)から29日(日)の日程で、せんだいメディアテーク、宮城大学で開催されます。  藤田研の学生メンバーも以下のテーマで研究発表をします(ポスター発表)。 B4枝尾「熊本地震被災地における復興計画がもたらす景観変化に関する研究」 B4倉田「GISを活用した共