内定式!

昨日、10月1日は内定式でした。

同期となる350人余りの仲間が集まりました。

式では重役の方々からの講話があり、とてもためになりました。

そのあとの懇親会では社員の方々、内定者のみんなとたくさん話す機会がありました。

同じ志を持った仲間がこんなにもいるという安心感もありましたが、これからこの中で埋もれず頑張らなければという思いも抱きました。

懇親会の最後はお世話になったリクルーターの方々からの余興と、最近CDデビューした社長の歌の披露で盛り上がり、たのしく締めくくられました。


f:id:fujital:20131108142045j:plain

これから一層、社会人となる自覚をもって新生活の準備を進めていきたいと思います。

その前にしっかり卒論を頑張ります!

Recent Posts

See All

今日は卒業設計のオープンエスキスでした。 その後、環境4年のクラス会だったのですが、 エスキスがおわってクラス会までの間に、内定先のN社から配属先決定の連絡がきました。 年末からこの連絡を待ってそわそわしていたので、通知書を開くときは本当に緊張しました。 そこには、私の知らない地名がありました。 すぐにグーグルマップで調べました。 愛知県。。。何回検索をかけても愛知県しかヒットしません。 私は春か

あけましておめでとうございます。 帰省から戻ってきました。 春から働き始める私は、来年からはもうお正月は家族と過ごせないので、 今回はいつものお正月より長く、8日間帰省していました。 それなのに。。年末体調を崩して年明けまで引きずり、ずーっと寝ていましたm(_ _)m 初詣も行けませんでした(:_;)妹が私の代わりに引いてきたおみくじは中吉でした。 今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m