最終発表

皆さん、お久しぶり、藤田研のM1安です。

もう8月にはいりましたね、時間が速い、今月一日にかなたけの里公園で田園都市景観論の最終発表が行いました。

私の発表テーマは有田みかんを事例とし、地域ブランドについてです。

ブランド化の背景から、地域ブランドを作るためアプローチ、かなたけの里公園への提案をしました。

PPTのスクリーンキャッチです。

f:id:fujital:20150805164726p:plain

みんなの発表を聞いて、シゲキを受けました、多様な提案から、powerpointの作り方、プレゼンテーションのやり方、又は発表の時、自分伝えたいことが伝えるように、どんな工夫をしたほうがいいなど、よく勉強になりました。ちなみに、学籍番号より、僕は最初の発表者です、すごく緊張しました。

発表の後はBBQです!

午後の気温がすごく高かった、BBQは美味しいから、みんなは楽しみました。

BBQあとの集合写真!

写真は藤田先生と藤田研のメンバーと受講生の皆さんです。

f:id:fujital:20150801162929j:plain

大橋キャンパスに戻したあと、大濠公園の花火大会見に行きました。

8時から9時半の花火は綺麗でした、遅れたので、いいとことに座れないでした。

残念…

f:id:fujital:20150522133327j:plain

もっとの花火写真は僕のFlickrで見られます!


夏休みの間、合同ゼミ、研究調査など色々あります、頑張りましょう。