現地調査

今日は日帰りで現地調査に行ってきました。

前回の調査同様、”町並みの連続性”をキーワードに

対象範囲の建物、公園、駐車場などの外観の調査をしました。

全部で193の物件について、それぞれ現代的な景観なのか、伝統的なものに修景されているのかを確認しました。


f:id:fujital:20130927123221j:plain

左から、非伝統的、伝統的、伝統的

このような感じで、外観によって全部の物件を分類して記録しました。

ひとまず、卒論のための調査は完了しました。

これからは収集した情報をもとに、本文の執筆に取りかかります。

Recent Posts

See All

今日は卒業設計のオープンエスキスでした。 その後、環境4年のクラス会だったのですが、 エスキスがおわってクラス会までの間に、内定先のN社から配属先決定の連絡がきました。 年末からこの連絡を待ってそわそわしていたので、通知書を開くときは本当に緊張しました。 そこには、私の知らない地名がありました。 すぐにグーグルマップで調べました。 愛知県。。。何回検索をかけても愛知県しかヒットしません。 私は春か

あけましておめでとうございます。 帰省から戻ってきました。 春から働き始める私は、来年からはもうお正月は家族と過ごせないので、 今回はいつものお正月より長く、8日間帰省していました。 それなのに。。年末体調を崩して年明けまで引きずり、ずーっと寝ていましたm(_ _)m 初詣も行けませんでした(:_;)妹が私の代わりに引いてきたおみくじは中吉でした。 今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m