卒業

2017.03.24 藤田研から7名の学生が卒業・修士課程修了し、研究室から飛び立ちます。

これまでたくさんの人から温かいご支援をいただきまして、本当にありがとうございました。

そして何より、親身になって研究や普段のことなど相談に乗っていただき、研究者として私たちを支え、導いていただいた藤田直子先生に、心から厚く感謝申し上げます。

福岡に残る人、離れる人もたくさんいて、同じメンバーで揃うことはほぼないと感じると、ゼミや飲みであんなに賑やかだったことを惜しみ、とても寂しいものがありますが、藤田研で学んだたくさんのことを胸に刻み、それぞれの道を歩いきます。

最後になりましたが、藤田研のこれからのご発展を祈念しています。 本当にありがとうございました。 これからも皆様、藤田研をどうぞよろしくお願いいたします。

2017.03.24 春の暖かさを待ちわびて 藤田研卒業生・修了生一同


20170328-165815.jpg

Recent Posts

See All

D2の小林です。景観生態学会に引き続きGIS学会(地理情報システム学会)の大会についてです。今年度もGIS学会に参加します。10月27日(金)から29日(日)の日程で、せんだいメディアテーク、宮城大学で開催されます。  藤田研の学生メンバーも以下のテーマで研究発表をします(ポスター発表)。 B4枝尾「熊本地震被災地における復興計画がもたらす景観変化に関する研究」 B4倉田「GISを活用した共