top of page

芸工祭

もう一週間ほど前の話になりますが、我が母校九州大学芸術工学部の学園祭に行ってきました。

僕がかつて所属していたファッションショーを行う集団のショーを見たり、広島風お好み焼きを食べたりしました。

そのなかで圧巻だったのは、げいこうさい名物の「青空プロレス」です。

これは我がゲイコウが誇る大人気サークル「格闘技研究会」によるプロレスというなのエンターテインメントショーです。

がしかし、名物とは言ったものの実は僕はこの6年間一度もみたことがありませんでした。

せっかくだったので、冥途の土産に見ておこうと思い見てきました。

すると


f:id:fujital:20131203145705j:plain

なんとそこには我が藤田研OBの岡さんの姿が。

ロープがちょうど目に入って犯罪者みたいになっていますが、まぎれもなくこちらは岡さんでした。

岡さんは見事敵(?)をけちらし勝利をおさめていました。

よかったです。

Recent Posts

See All

卒業旅行その1

今から卒業旅行その1に行ってきます。 行先は 性懲りもなく またもや パリ(花の都) とオランダとロンドンです どんだけパリに行くのかと。 ここまでパリ好きで、修士の2年間で3回目の渡仏になるわけですから、フランス語もそこそこ話せるのではと思うでしょうが。。。 それがまったく上達していない、むしろ1回目に行った時の方ができていました。 なので今回は、なるべくフランス語を使わなくてもいい感じの旅にな

修士論文発表!!

が なんと つい先日 終わりましたーーーーーー!!!!! もう本当に、僕は今間違いなく人生で最も解放されています この日を迎えるまで、もちろん論文の提出もありましたが、概要の提出や、発表用のパワーポイントの制作、そしてその練習などなど細かいこともたくさんありました。 そして、藤田先生にはそれらのすべてのことに対応していただき、事細かにご指導していただきました。本当に感謝してもしきれないほどです。

修論

提出おわりましたー こんなに真剣にがんばったの久々かもしれません なんか地獄のみさわみたいで言いたくないんですけど 「ここのところ2・3日寝てなくてつれーわー」 って感じです。 いやこんなことならもっと前からがんばっておけばよかったです。 論文自体はなんやかんやで102枚になりました。 こんなに紙を印刷したことはなかったので、なんだか紙とインクがもったいないなと思いました。 内容自体は、提出二日前

bottom of page