top of page

芸工祭

九大の学祭は二つに分かれておりまして

伊都で開催される「九大祭」?(名前は定かではない)

そしてこの芸術工学部のある「芸工祭」

であります。

この芸工祭なんですが、普通の学祭とはすこし違っておりまして

やっぱり芸術工学部だなあ

と感じさせるような催し物がいくつか開かれます。

詳細は語りませんが、普通の学祭に飽きた方は趣向を変えて

是非大橋キャンパスの学祭に一度来てみると良いと思います。

いつかの芸工祭の写真を↓


f:id:fujital:20140130154201j:plain

Recent Posts

See All

「賞金として5000円受け取った。」

最近内定先の就活セミナーのお手伝いをすると??円ほどもらえるのですが、 その時ふと思い出した 一見何の変哲もないこの文章。 最近、ツッコミどころが満載であることに気付いた。 ずっと人気ゲームとしての地位を保ち続けている ポケモン からの引用である。 この額になるとみなさんは四天王かな?くらいに思うだろうが、 その思考に至るところからおかしいのである。 自腹?? 四天王事務局なるものはないのか? 負

面接とは

去年の今頃は就活真っ最中でありまして みんな何かにとらわれたかのように 「自己PRが書かなくty、、、」 などと言っておりましたが 今年はその就活性を俯瞰して見ることのできるポジションにいることができました そんな中内定先のセミナーで模擬面接を150人くらいの前で披露することになりました 人生でも例を見ないくらい緊張しましたが 改めて面接って人に見られると恥ずかしいくらい「アツいこと言ってるぞ俺」

bottom of page