top of page

NUMBER SHOT

こんにちは!大宅です。

先日、海の中道で開催された福岡県最大の夏フェスイベント、NUMBER SHOTに参戦してきましたーーーーーー!!!!!

私は大学生になってから毎年、

この海の中道で行われる夏フェスに参加していたのですが、

10年間続いたHIGHER GROUNDという夏フェスが昨年終了してしまいました。

そのため、今年はもう夏フェスはないのかーと残念に思っていましたが、

なんと!名前を新たにNUMBER SHOTとして今年も開催されることになりました!

ちなみにタイトルの由来は、

NUMBER SHOT=なんばしよっと?

という福岡の方言を参考にしたものらしいです。笑

当日の会場の様子です↓

f:id:fujital:20140726115324j:plain

幸運なことに、当日は晴天!

お客さんも沢山で会場は終始大盛り上りでした。

全国で梅雨明けもしたことですし、

なんだか本格的に夏が始まったなーと感じた1日でした。

Recent Posts

See All

明けましたね。

あけましておめでとうございます。 気づけばだいぶ長い間ブログの更新をさぼっていました。 昨年は、12月の始めにつ!い!に!卒論発表会が終わりました!!!!!!! 発表直後の私の頭の中はまるで4年生をコンプリートしたような気持ちでした。笑 スケジュール調整が上手くいかなかったり、どたばた模型作ったり、調査2日目に風邪ひいたりとあたふたしましたが、無事に発表できて良かったです。 (TдT) アリガト

bottom of page