top of page

内定式あんど研修

東京に行ってきました。

もちろん目的はタイトルの通りです。

たくさん人がいました。

たぶん僕は、この多くの人材の中に埋もれていくと思います。

役員になれるエリートとその他大勢のその他大勢の一部になります。

あと1年目の先輩からいろいろと嫌なことを聞きました。

どうやら入社1年目の研修、めちゃめちゃきついみたいです。

まあそれに対する感想とか、それをきいてどう思ったとかは言いません。

ただその先輩の話を聞いていた同期は

「俺、絶対どんなつらいことがあっても辞めることはなえいわ!」

「そうやね!絶対俺頑張るわ!!」

と言っていました。

僕は静かに苦笑いをすることしかできませんでした。

あーあと学生も半年か。。。

嫌だーーーー

Recent Posts

See All

卒業旅行その1

今から卒業旅行その1に行ってきます。 行先は 性懲りもなく またもや パリ(花の都) とオランダとロンドンです どんだけパリに行くのかと。 ここまでパリ好きで、修士の2年間で3回目の渡仏になるわけですから、フランス語もそこそこ話せるのではと思うでしょうが。。。 それがまったく上達していない、むしろ1回目に行った時の方ができていました。 なので今回は、なるべくフランス語を使わなくてもいい感じの旅にな

修士論文発表!!

が なんと つい先日 終わりましたーーーーーー!!!!! もう本当に、僕は今間違いなく人生で最も解放されています この日を迎えるまで、もちろん論文の提出もありましたが、概要の提出や、発表用のパワーポイントの制作、そしてその練習などなど細かいこともたくさんありました。 そして、藤田先生にはそれらのすべてのことに対応していただき、事細かにご指導していただきました。本当に感謝してもしきれないほどです。

修論

提出おわりましたー こんなに真剣にがんばったの久々かもしれません なんか地獄のみさわみたいで言いたくないんですけど 「ここのところ2・3日寝てなくてつれーわー」 って感じです。 いやこんなことならもっと前からがんばっておけばよかったです。 論文自体はなんやかんやで102枚になりました。 こんなに紙を印刷したことはなかったので、なんだか紙とインクがもったいないなと思いました。 内容自体は、提出二日前

bottom of page