MR.P

皆さん梅雨の暑さにへこたれている場合ではない

私は東京駅の少しファンキーなマクドナルドで相席で向かいに座る少しファンキーなおばちゃんを少し気にしながらブログを書いている。

今日はまた内定先での研修である

今回は可愛い女の子の内定者もいっぱい来るらしく楽しみでしかたがない

そんな浮

かれていた私にふと衝撃が走った「いやそんな事はどうでもいい。 」

そ私の前に座る少しファンキーなおばちゃんの事なんかどうでもいいのである。

そんなことよりポンキッキーのあの横から見たら P のやつに思考を譲渡してほしい。

彼は… 『ピー』

か喋れないのだ。

叢から,李徴の憤悶の呻きが漏れた。

同番組の緑トカゲ,ガチャピンはあんなにも軽やかに風を切り,空を歌いながら羽ばたいていくのに…

彼の精一杯の活動といえば,せいぜい手首を回すくらいではないか。

これを聞く袁惨一行は,寂寞の涙を流した。

発する言葉も『ピー』せいぜい『ピッピピー』

この寂寥の念をどうしてコトバにできようか…‥。 彼は全精力を振り絞って、 やっと 興奮や喜び、悲しみを外界に示すことができるのだ。

薄命な月が森を冷ややかに照らしていた。

私は彼を作った人物… 彼から自由と言葉を奪った者を許さない。 かつて郷里の鬼才と呼ばれた私が、彼の積年の憎悪を晴らしてみせる。

だが…彼の名は何だ? 研修どころではなくなった加治屋でした

Recent Posts

See All

最近内定先の就活セミナーのお手伝いをすると??円ほどもらえるのですが、 その時ふと思い出した 一見何の変哲もないこの文章。 最近、ツッコミどころが満載であることに気付いた。 ずっと人気ゲームとしての地位を保ち続けている ポケモン からの引用である。 この額になるとみなさんは四天王かな?くらいに思うだろうが、 その思考に至るところからおかしいのである。 自腹?? 四天王事務局なるものはないのか? 負

去年の今頃は就活真っ最中でありまして みんな何かにとらわれたかのように 「自己PRが書かなくty、、、」 などと言っておりましたが 今年はその就活性を俯瞰して見ることのできるポジションにいることができました そんな中内定先のセミナーで模擬面接を150人くらいの前で披露することになりました 人生でも例を見ないくらい緊張しましたが 改めて面接って人に見られると恥ずかしいくらい「アツいこと言ってるぞ俺」