top of page

下宿が毎日サウナのようだ

毎日暑いです…

最近は毎夕、雨がスコールのように降るし、ほんと日本は亜熱帯化してしまいよるんじゃろうか

と感じる今日この頃です。

さて、研究の方は、中間発表まではみんな同じペースでやってきましたが、

最近はそれぞれ各自で目標を立て、それに合わせてスケジュールを組んで進めています。

進行状況は様々ですが全員、悪戦苦闘しています。

まだまだ時間はありますが、最後には研究がちゃんと形になってくれたらいいなと思います。

あと、先日研究室でお好み焼きをつくりました。

西山研の置きみあげのホットプレートが3つもあったので、それを使わせていただいて

おいしいお好み焼きができました。

Recent Posts

See All

卒論終わりました

先日卒論終わりました。 それで、萩市で働いている元西山研の先輩から、8月からずっと伝建地区の調査報告書を 貸していただいたまんまだったので、こないだ返しにいきました。 それで、こういうアンケートをやりました、というのを聞いてもらったら、 卒論の時間内に全然手をつけられなかった方のアンケートを先輩を通して、 現場の方でマルマル受け取ってもらえることになりました! アンケートは2種類実施して、マークシ

アンケート

先日、萩市でアンケート調査を実施しました。 ご協力いただいた萩市のみなさま、貴重なご意見をありがとうございました。 で、現在その集計をしています。 思っていたより、単純集計だけでも時間がかかってヒーヒーいってます。 ほしいデータなどはもう割とそろっているのですが、 あとひと月なのでホントに時間との勝負って感じになってきました。 本当に萩市の方には、いろいろな方面からの意見をいただいて、 時間をかけ

院試おわった

院試おわりました。 専門はまあそこそこやけど、英語が… まあでも、最近何か就活やらなんやら色々ダブってちょっとだけ大変やったので、 ようやっと少し片付いてすっきりしました。 研究の方も、中間終わって7月8月は、ごまかしごまかしやってきてしまったので そろそろ真面目に取り組みます! 院試うかってますように!

bottom of page